そらいろモザイク(TOP) > 2015年10月の過去ログ
2015年10月28日

最近は岩盤浴にハマってるなあ。…汗を流すってチョー気持ちいい!!

そういや最近は岩盤浴ってのにハマっておりますね。

多少割高ではありますが、あの汗をかく量は半端ではございません。

それこそ汗を流す的な意味合いでも岩盤浴はなかなかハマるのでありますわ。

普通のサウナよりも妙にサッパリとした感じがありますね。

とまあ、月に1回か2回くらい岩盤浴に入るのも心地の良い体験でございますよ。

それにさ、ほら、あれってうら若い女性も多いようですし?…いやいや、別に深い意味はありません。(*/▽\*)
タグ:岩盤浴

2015年10月22日

ワイモバイルは「LUMIERE 503HW」が気になるけれど…

そういや機種変更の話ですが、やっぱスマホが欲しいんだよなあ。

しかしまだアドエスを使ってて特に大きな問題ないから不思議な話でありますわ。

だが、しかし…機種変更はしたいんだよなあ…ああっ、悩ましい…。(笑)
2015年10月13日

ウォーキング・デッドのシーズン6はモーガン怪しくね?

しかし、どうもモーガンが気にかかりますな?

あいつほんとはとんでもない悪役になるんじゃないのか?

つーか、善人に見えるほど怪しく見えてしまうのでありますよ。

ウォーキング・デッド…そういう展開にしたなら更に凄くなりますわ。(笑)
2015年10月11日

TVドラマ・「エンジェル・ハート」の第1話を見ていた感想。

そういやTVドラマであの「エンジェル・ハート」が始まりましたが。

しかし第1話を見てたところ、これはなかなか面白そうになっておりました。

あんまり違和感ないですし。イメージもすぐに慣れておりましたし。

まあ、今さら感はあるのですが、そういや原作の方も途中までしか読んでないよなあ。

でも、このドラマはどうせならシティーハンターで一本やっておくべきでありますわ。

その方がもっとハートに迫ったかもしれませんね。…えーっと、エンジェルビーツでしたっけ?(笑)
2015年10月09日

「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」が面白いぜッ!

しかしウェブでも見られますが、あのサザンアイズの新作は面白いですよね。

ぶっちゃけ最初はあんまり期待してもいなかったんですが、過去作の復活もああいうのは楽しめますよ。

後はどれくらい続くのか分かりませんが、まだまだ始まったばかりのような気もしますな。

にしても昔はブルーシードであの作家さんの世界観にハマり、それからサザンアイズも読み始めたんでしたっけ。

ブルーシードについてはアニメ版が原作の続きのような感じで完結しましたが。

あの頃はマンガでも完結するのかと思って待ち続けておりましたっけ。

…で、セガサターン版のブルーシードは…?(笑)