そらいろモザイク(TOP) > 2015年11月の過去ログ
2015年11月26日

そういや最近は「プリマックス」って漫画にハマってて何だか女装したくなるなあ〜…。(笑)

そういや最近は漫画を電子書籍で読むってのもありまして。

んで、例の「プリマックス」とか買ったんですが、この漫画はやっぱり面白いですね。

自分は楽しく読んでおります。次のコミックが出るのも待ち遠しいですわ。

しかし女装やってみたくなるなあ。…ああ、女装は楽しそうで仕方ない…ボクもカワイイになりたいっ!!\(≧∇≦)/
2015年11月16日

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2)

そういや第2巻もアマゾンでポチってましたが。

しかし、この続編も面白いですね。

なんか過去作も久々に読み耽りたくなりました。

んで、ネットでやってる最新の方ではベナレス様もご登場なされましたし。

なんかサザンアイズワールドが盛り上がってる気配がしておりますよ。

じゃあ舞鬼たんの声優さんは誰がいいですかねえ?

あのキスしてもーらおの舞鬼さんが何故か記憶に残っておりますが…。(笑)

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤングマガジンコミックス)