そらいろモザイク(TOP) > 2015年12月の過去ログ
2015年12月17日

高反発マットレスは寝心地いいなあ〜

そういや高反発マットレスを買ったんですが、これがまたすっごく寝心地が良い訳でありますよ。

つーか、眠りの時間とは必然的に一日の大半を占めてもおりますからね。

やっぱり寝具には良い物を使った方が喜ばしいのだと思われますなあ。

ええ、高反発マットレス良いぞ、高反発マットレスいいぞぉ。

あ、ちなみに低反発マットレスの上に高反発マットレスを敷いておりますな。

はい、自分が昔に使ってたのが低反発マットレスだったので捨てるのも勿体ないのでその上に…。(笑)

今年の雪が降ったぞー!!

そういや雪が降りました。まだまだ霙系の雪でありますが。

しかし霙って感じがあるですね。パソコンで漢字変換して初めて知りましたよ。

雪、霙、霰、雹…氷柱。…そういやひょうちゅうちゃんどこいったのー!!?(笑)
タグ:天気

2015年12月05日

μ’s 来春、東京D公演で解散へ 紅白出演発表から9日

しかしμ'sも話題に事欠きませんなあ。

ほんとネット上では彼女達こそナンバーワンだと思いますよ。

まあ、年末年始にかけて大変だろうと思いますが、きっと紅白見てるので楽しみにしておきましょう。

で、来年の夏頃はサンシャインの方がアニメ化されてるのでありましょう…?(笑)