そらいろモザイク(TOP) > 2016年03月の過去ログ
2016年03月29日

あの「鋼の錬金術師」が実写映画化という噂

あひゃひゃー、これはすでに実写錬成失敗ですかねェ?

日本の映画じゃコスプレ祭りにしかならんだろ。

まあ、百歩譲ってハリウッド映画なら理解できますが。

ていうか、いっそのことアルを和風の戦国鎧武者にして……?(笑)
2016年03月22日

シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る

目の付けられ所がシャープ…ってシャラップですかねえ?

まあ、もはやどうでもいい企業っていうか…商品を持ってるの恥ずかしいくらいで…。(笑)
タグ:シャープ

2016年03月07日

ちょっくら「DIGNO ケータイ 502KC」への機種変更が気になるんだよなあ。

わりと評判いいらしいんだけど、通話とメールとあとネットにラインかなあ。

だが、それだけではつまらない。…すぐ飽きそうだ。(笑)

おれの毛布の毛玉が気になって仕方ない!

気になる……めっちゃ気になる……。(笑)
タグ:寝具