そらいろモザイク(TOP) > 2016年12月の過去ログ
2016年12月13日

アイカツスターズ! 第35話 「選ばれし星たち」 感想

いよいよ例の不思議な力についてのエピソードです。

だけど、このアイカツスターズってさ、キャラクターについてすっごく気になってしまうのな。

そういう描写がすごく巧みだと思いますわ。

あの虹野ゆめだってそう。今ではその表情やしぐさにだって気をひかれてしまうのですから。

だからあの学園長が活きてくるのなあ。

そういうのもすごいよなあ。この作品はすごく素晴らしいですよ。

ていうか、すごく不思議な作品でありますわ。…これ神ってる。w

アイカツスターズ! 第34話 「おしゃれガールレッスン」 感想

しかしガングロでしたっけ?…大昔に流行ったやつ?

ていうかこれって新たな視点ですよね。

実はああいう子たちはメイクの仕方が分からなかったのだとすると。

でも、ヤマンバギャルとかもいたんでしたっけ?…ああ、やっぱフォローできませんなっ。(笑)