そらいろモザイク(TOP) > 2017年02月の過去ログ
2017年02月21日

アイカツスターズ! 第44話 「春の予感♪」 感想

もうっ!こういうのっ!最高すぎてたまんないっっ♪wwwww

しかし最近っていうかアイカツスターズはもはや天使の領域ですって。

理想のアイドルの世界ですな。現実のアイドルでは裏ありすぎてこうはいかぬ。(笑)

さあ、来たるS4決定戦が楽しみで仕方ないぜっ!!
2017年02月15日

アイカツスターズ! 第43話 「チョコっと歌にこめる想い☆」 感想

今回はバレンタインのチョコっとなチョコチョコチョーコですが。

しかし虹野ゆめが可愛くって仕方ない。wwww

もはや天使であります。すばるきゅんが好きになるのも仕方ない。

とにかく可愛いです。ほんとたまらなくなります。

ライブもよかった。衣装チェンジシーンの決めもよかった。

つまり最高でした。ゆめちゃんちょー可愛い。ミラクル可愛い。

最近のマイエンジェル認定キャラ!君の名は虹野ゆめちゃん!!\(≧∇≦)/
2017年02月09日

アイカツスターズ! 第42話 「幼なじみのふたり」 感想

今回はゆず先輩とリリィ先輩のカップリングですが。

しかし最高ですなあ。たまりませんなあ。ww

そしてS4決定戦に向かって更にヒートアップでありますよ。

この展開、とっても楽しみとしか言いようがございませぬなあ。

つーか、次回はМ4との絡みで恋愛路線が進行するのかもしれませんが……?ww