そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > 何気に「リトルバスターズ!リフレイン」を見ているキッズステーション。
2014年10月14日

何気に「リトルバスターズ!リフレイン」を見ているキッズステーション。

そういやキッズステーションで「リトバスR」がやっておりますが。

これはこれで非常に丁寧に作ってるような感じのアニメではありますよ。

まあ、美少女ゲームからの原作のあるTVアニメの方向性としては悪くもないんですけれど。

しかし、こういう丁寧さが逆にネックになる場合もあるんだよなあ。

ぶっちゃけコントロールされたような感覚とでも申しましょうか。

あくまでも枠内という想定内のテンプレでありますよ。

だから制球力はあるんだけど、それ以上の豪速球とかにはなれないのかもなあ。

つまり野球のピッチャーとしての属性とか種類でありましょうな。

つーか、リトバスのアニメっていうのは大学野球とかそんな感じなんだと思いますよ。

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: