そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > 手元に「プリキュアぴあ2015」があるんだが…今回のは微妙な一冊だったなあ〜…。
2015年03月14日

手元に「プリキュアぴあ2015」があるんだが…今回のは微妙な一冊だったなあ〜…。

そういや「プリキュアぴあ2015」が手元にあるんですが。

で、今これをチラチラと読んでましたけど、これはぶっちゃけ微妙な一冊でありますわ。

明らかに以前のよりもオーラが減少してるように感じられますからね。

やっぱメインがCGに移行するのかって感じですし、見ててがっかりしてきたなあ〜って具合ですわ。

この調子じゃ春のカーニバルの方もあんまり見る気がしないようだ。

勿論まだ見てないけど、やっぱり今までとはかなり毛色が違うって感じかな。

それこそプリキュアの映画を見てきて期待外れだったと思いたくないんですよ。
タグ:プリキュア

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: