そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > そういや「夜ノヤッターマン」を見終わりましたね。
2015年05月05日

そういや「夜ノヤッターマン」を見終わりましたね。

そういや「夜ノヤッターマン」見終わったんですが。

しかしこの作品はなかなか楽しめましたなあ。

視点を変えるっていうか、新しい見方を提供していたと思いますよ。

けど、展開的にはちょっと単調でもあったかなあと。

まあ、先が読めてたのは結構ありますからね。

そういう意味では1クールの一発屋っていうか、君はシューティングスターだって作品であります。

つまり一発矢ですな。…ていうかああいう作品は嫌いじゃないです。

しかしガッチャマンやらヤッターマンやら過去の遺産が使いまくられておりますなあ。(笑)
タグ:アニメ

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: