そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > 「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」が面白いぜッ!
2015年10月09日

「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」が面白いぜッ!

しかしウェブでも見られますが、あのサザンアイズの新作は面白いですよね。

ぶっちゃけ最初はあんまり期待してもいなかったんですが、過去作の復活もああいうのは楽しめますよ。

後はどれくらい続くのか分かりませんが、まだまだ始まったばかりのような気もしますな。

にしても昔はブルーシードであの作家さんの世界観にハマり、それからサザンアイズも読み始めたんでしたっけ。

ブルーシードについてはアニメ版が原作の続きのような感じで完結しましたが。

あの頃はマンガでも完結するのかと思って待ち続けておりましたっけ。

…で、セガサターン版のブルーシードは…?(笑)

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: