そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > アイカツスターズ! 第40話 「プリンセスダイヤを追え!!」 感想
2017年01月25日

アイカツスターズ! 第40話 「プリンセスダイヤを追え!!」 感想

今回はドラマ回でしたが、しかしやっぱ面白いっすなあ。

何故かおこごとターイムに吹きましたわ。(笑)

しかしゆりちゃんの使い方がハマっておりますよ。

あのキャラもいいよなあと思いつつ、S4決定戦の層の厚さが気になりました。

ぶっちゃけ良いキャラが多すぎて。…だけどS4は四人までなんだから大変ですよね。

S4になる四人は誰なのか。この先が読めない面白さ。アイカツスターズやりおるわい。w

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: