そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > アイカツスターズ! 第49話 「一番星になれ!」 感想
2017年03月28日

アイカツスターズ! 第49話 「一番星になれ!」 感想

いよいよゆめとひめ先輩のステージですね。

ゆめも最高のステージをやりましたよ。自分はやたら感動しておりました。

しかし、その後のひめ先輩のステージも素晴らしすぎて感動の嵐でございました。

ぶっちゃけ泣けたんですが、それくらいに素晴らしいステージでありましたわ。

そしてS4決定戦も全て終了し、新たなS4も決まったのであります。

もちろん虹色のアイドルのさらなる進化にも期待であります。

しかしこはるちゃんもすごいパワーアップして帰ってきそうな気がしますし。

それにゆめとひめ先輩の再戦もありそうな気配ですし。新シリーズも盛り上がりそうで楽しみな限りであります。

次回は現S4の卒業ですね。最強のライブに超期待でございます。

劇場版のあのライブを超えたらすごいです。もちろん曲はエピソードソロには違いなくとも。

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: