そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ > TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第52話 「狙われたアイドル!?」 感想
2017年04月25日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第52話 「狙われたアイドル!?」 感想

今回は二人なら最強のゆめロラがやってくれました。

何気に計算通りかファーストシーズンの流れも踏まえて描かれておりました。

ゆめの成長もしっかりと描かれております。

あの頃と今、そして未来へと向かって。

あこがれからいざ、そして翼へと目指して。

にしたって、あの二人なら最強は今にしても素敵な響きであります。

ニヤニヤしてしまいますわ。二人なら最強!ゆめのろーら時間!!

ひめ先輩も旅立ちました。あれはスーパーパワーアップして帰ってくることでしょう。

それに小春ちゃんも出てまいりました。

あれも四ツ星学園S4と対比的にヴィーナスアークV4みたいな存在で楽しそう。

さあ、四ツ星学園から星のツバサを手に入れる第一弾はどのアイドルでしょうか?

次回予告の感じではどうやら封印解除したリリィ先輩になるようですが…?w

『スポンサードリンク』

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: