そらいろモザイク(TOP) > そらいろメモ
2017年03月28日

アイカツスターズ! 第48話 「わたしだけの歌」 感想

いよいよ歌組のS4決定戦ですが。

今回はリリィ先輩にローラにゆりちゃんでありますなあ。

ゆりちゃんのCGも欲しかったけど、リリィ先輩とローラに感激でありますわ。

ローラも自己最高のステージをやり終えました。

現時点での1位でありますが、この後に控えているゆめとひめ先輩もすごいステージをやるに違いありません。

しかし、ほんとどの子も光り輝いておりますよ。

元気や笑顔を与えてくれておりますわ。

本当に本当に素晴らしいですな、やはり二次元のアイドルって存在が。…ええ。w
2017年03月20日

アイカツスターズ! 第47話 「香澄姉妹、対決!」 感想

今回は美しすぎる戦いでしたなあ。

最高でございました。美しさは愛であります。

きっと学園長と同じ気持ちですわ。…うるうる!(笑)

そしていよいよ歌組の対決ですね。まさに激戦の予想でありますよ。

ちなみに自分の推しメンは虹野ゆめちゃんなのでゆめを一番に応援しておりま〜す♪
2017年03月07日

アイカツスターズ! 第46話 「炎のS4決定戦!」 感想

さあ、いよいよS4決定戦に突入ですが、今回はあこちゃんとツバサ先輩がメインでしたね。

しかしいいですな。清々しくって尊いものでありますよ。

にしてもゆず先輩もすごいですよね。

ぶっちゃけハルカ☆ルカのステージも見たかったですが。(笑)

でも、あこちゃんは次期S4決定か。今後の成長も楽しみですなあ。

しかし、虹野ゆめちゃんには絶対にS4になってもらいたい!…だって自分の推しメンだからっっ!!w
2017年03月02日

アイカツスターズ! 第45話 「あこ、まっしぐら!」 感想

やー、自分はあこにゃんこがファンを選んだのに惚れ惚れしましたわ。

ファンをフアンにさせない。素晴らしいですよ。

それはアイドルっていうかあんな方々のすべてでもありますからなあ。

そういう意味では例えば女優であれミュージシャンであれ、ゲスな奴らは論外なのであります。

ええ。

そして次回からはいよいよS4決定戦でありますなあ。

でも、ここであこにゃんこがグレードアップグリッターを入手できないのは確かに悔やまれます。

だけど、それゆえに先が読めないっていうのもあるでしょうか。

それこそS4決定戦が盛り上がるのは必至であります。…新たなるS4になるのはだぁれ?www
2017年02月21日

アイカツスターズ! 第44話 「春の予感♪」 感想

もうっ!こういうのっ!最高すぎてたまんないっっ♪wwwww

しかし最近っていうかアイカツスターズはもはや天使の領域ですって。

理想のアイドルの世界ですな。現実のアイドルでは裏ありすぎてこうはいかぬ。(笑)

さあ、来たるS4決定戦が楽しみで仕方ないぜっ!!
2017年02月15日

アイカツスターズ! 第43話 「チョコっと歌にこめる想い☆」 感想

今回はバレンタインのチョコっとなチョコチョコチョーコですが。

しかし虹野ゆめが可愛くって仕方ない。wwww

もはや天使であります。すばるきゅんが好きになるのも仕方ない。

とにかく可愛いです。ほんとたまらなくなります。

ライブもよかった。衣装チェンジシーンの決めもよかった。

つまり最高でした。ゆめちゃんちょー可愛い。ミラクル可愛い。

最近のマイエンジェル認定キャラ!君の名は虹野ゆめちゃん!!\(≧∇≦)/
2017年02月09日

アイカツスターズ! 第42話 「幼なじみのふたり」 感想

今回はゆず先輩とリリィ先輩のカップリングですが。

しかし最高ですなあ。たまりませんなあ。ww

そしてS4決定戦に向かって更にヒートアップでありますよ。

この展開、とっても楽しみとしか言いようがございませぬなあ。

つーか、次回はМ4との絡みで恋愛路線が進行するのかもしれませんが……?ww
2017年01月31日

アイカツスターズ! 第41話 「燃えろ!星取りフェス!」 感想

全てを持ってくイルカ・ルカ。

ていうか、ゆず先輩が最高すぎてたまらない。(笑)

さあ、そしてもうすぐ始まるS4選ですが、果たして選ばれるそれぞれの組の四人は誰になるのか?

楽しみ過ぎて仕方ないですね。ワクワクがとまんないっ!!
2017年01月25日

アイカツスターズ! 第40話 「プリンセスダイヤを追え!!」 感想

今回はドラマ回でしたが、しかしやっぱ面白いっすなあ。

何故かおこごとターイムに吹きましたわ。(笑)

しかしゆりちゃんの使い方がハマっておりますよ。

あのキャラもいいよなあと思いつつ、S4決定戦の層の厚さが気になりました。

ぶっちゃけ良いキャラが多すぎて。…だけどS4は四人までなんだから大変ですよね。

S4になる四人は誰なのか。この先が読めない面白さ。アイカツスターズやりおるわい。w
2017年01月18日

アイカツスターズ! 第39話 「四ツ星学園、危機一髪!?」 感想

学園長もすっかりキャラチェンしましたな。

アイカツアイランドがまさかそんな。

まあ、面白いからいいですが。…しかし学園なくなったらアイドル達はどうなりますかねえ?(笑)

そしてリリィさんの新ブランドが立ち上がりました。

まだまだS4選に向かって盛り上がっていきそうであります。

ハラショーハラショーもう胸もハラハラすっしょー。

しかしS4っていうからには選ばれるのも当然四人だけですから。

なかなかとんでもないことになると思います。このアイカツスターズもガチですからね。