2017年09月29日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第74話 「ふわもこ☆フレンズ」 感想

今回はあこにゃんにゃんとくららんらんで発狂してひめぇえぇぇいを上げるくらいの楽しさでしたな。

しかしあこちゃんにも星のツバサは出ないのでしょうか?

まあ、Wミューズになってからか、そして新たなるプレミアムレアができたら飛び出しそうですにゃおーん。

にしてもあこにゃんにゃんよかったっすわ〜。

あこにゃんにゃんあこにゃんにゃん〜♪
2017年09月19日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第73話 「虹のドレス」 感想

ついにゆめちゃんに星のツバサが!!

もはや感動でしたわ。最高のドレスでしたな。

しかも面白い歌ですよ。めっちゃ頭に残りますわ。

ていうか歌うのめっちゃ難しそうな音階ですからすごいのなんの。

つーか、アイカツスターズはいつも新鮮な驚きを与えてくれますわ。

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第72話 「二人の一番星☆」 感想

告白、まさに尊い光景でありますな。

さあ、ゆめこはまっさかりです。

だが、それは彼女枠だからゆめロラという彼氏枠には問題ない。

そういやゆめひめとはなんぞや?…うん、実に興味深いことだぜ。

とにかくアイカツスターズはいつも最高すぎてワクワクがとまらないよっ!!!
2017年09月06日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第71話 「さよなら、小春ちゃん!?」 感想

いい雰囲気を生み出しています。もはや名作オーラに包まれています。

きららもいいキャラです。四ツ星らっしゃい、きららちゃん。

らっしゃいアリスちゃん。

さよなら、エルザ様。

おかえり、小春ちゃん。

とにかくゆめと小春ちゃんの二人のドレスが気になりますね。

まあ、コマーシャルで流れまくってますけどねえ。

でも、これでついに小春ちゃんもCGデビューしちゃうのかなっ?w

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第70話 「ジャングルカツドウ!」 感想

素晴らしい、最高ですな。

にしても、あの斧の質感がたまらない。……斧だ、斧が欲しくなる。(笑)

しかしアイカツはやっぱいいですな。

それこそ来年はアイカツオールスターズでアニメしてくれても嬉しいですよ。

ガチのアイドル世界一を決めるとんでもないアイカツロイヤルトーナメントとか組んじゃますぅ?w
2017年08月26日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第69話 「広げよう、アイカツの「WA」!」 感想

さあ、アイカツ!とアイカツスターズ!がWAになりましたわ。

これはもう劇場版をやるしかないですわ。そういうフラグがありありと見えてきましたわ。

しかしライブでひめ先輩の表情がめっちゃ可愛かったですわ。

わたしは思わずきゃーとひめいを上げましたわ。

あんな可愛いひめ先輩が見られて最高にハッピーですわ。

でも、ほんっとキャラが素晴らしいですわ。やっぱアイカツもアイカツスターズも好きですわ。

しかし世界線が違うのか放送周波が違うのかわ?全国区じゃないのか実は地方局だったのかわっ?

とにかくアイカツとスターズのキャラは互いの時空を超えてアイドルのWAによって繋がってるんすわわわ!!
2017年08月17日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第68話 「ヴィーナスアークのこわ〜いウワサ!」 感想

今回はヴィーナスアークのテストですね。

日々何事もアイカツアイカツなのでありました。

しかしきららちゃんめぇ〜っちゃかわいいですなあ〜。

おれんちにもいっぴきほしいでありますぞめぇ〜。

さて、次回は懐かしいキャラが見られるようですね。

広げよう、アイカツの「WA」!

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第67話 「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」 感想

しかしゆず先輩可愛すぎますね。

さあ、ゆめちゃんからゆず先輩に乗り換えようか?(笑)

にしても星のツバサが集まると太陽のドレスとは。

なかなか面白い展開になっております。

とにかくゆめちゃんにも早急に星のツバサをゲットしてもらわなくっちゃ。

でも、今回のライブもすごかった。めっちゃ可愛かったし歌も素晴らしかった。

そしてアイカツスターズはアイカツアイランドをまたやるのも最高すぎる。

じゃあ学園長も今度は黒字の方向でお願いしますね?(笑)
2017年08月01日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第66話 「エールを送ろう」 感想

この優しい世界、、、、、、、守りたい。w

だがな、ゆめちゃんよ、、、そろそろ君の星のツバサをな?ww
2017年07月27日

TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第65話 「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」 感想

スパイスコードのミューズ、ゴーイングマイウェイの桜庭ローラに翼が生えましたね。

それこそローラは頑張って頑張って悩んで葛藤していろんなチャレンジをして……と。

ええ、ローラのそういうところを見続けてきた者としては……うっうっうーっ!!

だが、おれは虹野ゆめちゃん推しなんですよーっで。ww

そしてステージの下でもそれぞれのアイドルファン同士が何やら大変そうなんです。

とまあ、ファンをまとめるのもアイドルの務めでありますので、ここは誰かビシッ!と仕切ってくださいな。

んで、アイカツスターズにアイカツのアイドルが登場するのが近いそうです。

それに虹野ゆめちゃんと七倉小春ちゃんのレインボーベリーパルフェもまだかまだかま〜だ〜か〜と待っておりますわ。

つーか、最高ですな、アイカツスターズ!\(^o^)/