2016年12月13日

アイカツスターズ! 第34話 「おしゃれガールレッスン」 感想

しかしガングロでしたっけ?…大昔に流行ったやつ?

ていうかこれって新たな視点ですよね。

実はああいう子たちはメイクの仕方が分からなかったのだとすると。

でも、ヤマンバギャルとかもいたんでしたっけ?…ああ、やっぱフォローできませんなっ。(笑)
2016年12月04日

アイカツスターズ! 第33話 「迷子のローラ!?」 感想

ようやくローラの道は開けたようです。

そうらーそうらー、ろーらーろーらー、ごういんぐまいうぇーい。

うぇーいうぇーい、ろーらーろーらー、ごういんぐまいうぇーい。

まいごーのろーらですからねえ。

かくして、迷子のローラは、My Go No、ではなくなったのでありまし。

個性の輝きがァー!ウルトラエスフォーをォ!きっと呼び覚ますゥー!?……のだろう。

まあ、きっときっと驚くくらい。ww
2016年11月21日

アイカツスターズ! 第32話 「進め!ゆずこしょう!」 感想

ゆずこしょうもいいけど…幹部ーズも見たかった。(笑)
2016年11月15日

アイカツスターズ! 第31話 「はばたけ、SKY-GIRL!」 感想

アイカツ行事なユニットを組むアレでありますが。

しかし可愛いですなあ。ほんとマジ可愛いですなあ。

はあ、やっぱ二次元に限りますわ。アイカツはどれも素晴らしい。…ていうかういうい尊い。(笑)

アイカツスターズ! 第30話 「七色のキャンディ」 感想

切ないですが素晴らしい展開でしたね。

きっとあのキャンディ一つ一つにメッセージがあるんでしょう。

ゆめが成長します。ずっと見守りたい気持ちです。

しかしこの作品はどんどん素晴らしくなるぜ。

やっぱキャラに愛情がありますわ。そういうのステキすぎるーっ。w
2016年11月01日

アイカツスターズ! 第29話 「本当のライバル」 感想

今回は小春ちゃんの件もありますが、ゆめとローラの勝負がふたたびですね。

しかし虹の力はすごいですなあ。ローラのアイドルオーラをキャンセルしてしまうのですから。

アイドルキャンセラーか。オーラキャンセラーか。

あの力は危険であります。いつかアイドルを孤独にしてしまいそうで。

でも、アンナ先生がいい。ああいう先生は頼れます。

元S4時代にきっと色々と在ったのでございましょう。

そして個性というテーマもいよいよ本領発揮って感じでして。

とにかくローラは強い子だとあらためてわかりますわ。

アイカツスターズ! 第28話 「ハロウィン★マジック」 感想

しかしおかしあげないでいたずらされたいですねえ。

つーか、すごいカワイイのですぅ。

ここ最近じゃアイカツスターズが最高の癒しであります。

そしてあの写真を撮るとかで小春ちゃんとの別れが近いようです。

今のエンディングでもそういう暗示がありますし。

けどまあ、さよならだけどさよならじゃないってやつでありますよ。…ええ。w
2016年10月22日

お試しに

どうかにゃ〜♪
タグ:モブログ

アイカツスターズ! 第27話 「小さなドレスの物語」 感想

もはやページをめくるごとに面白くなってきているアイカツスターズですが。

今回も重要な展開でした。あの学園長が頭を下げるのビクッとしました。

そして雪乃ほたるってだれかと気になり検索してみれば更なる衝撃のエエブイが訪れる。

大丈夫か、雪乃ほたるちゃん。…君は闇落ちしてないよね?よね?よね〜っ?

ていうか、すごい演出ですわ。…さすがはアイドール活動の未来形ッ!?(笑)
2016年10月10日

アイカツスターズ! 第26話 「奪えない夢」 感想

しかし今の自分が一番楽しみに見ているのはぶっちゃけアイカツスターズなのでありますが。

にしても白銀リリィというキャラによって今作品はまた一段とすごいものとなりましたわ。

なんかこの作品はすごいであります。すでにそういうオーラが在ります。

んで、今後も個性や虹の力やS4のゆくえやキャラ喪失や……等々な見どころは沢山であります。

この調子なら年末あたりとんでもない熱狂になっていそうでたまんない想像以上をひょいっと超えていきそうだ。ww