2016年05月11日

そういやジャンプ読んだらハンターハンターがヒソカにクロロってましたね。

そういや最近のジャンプ読んだらハンターやっててヒソカにクロロってましたが。

また非常にややこしくって面倒そうなバトルでありましたっけ。

にしても最近のジャンプでは相撲のやつを読んでおりますよ。

あとブリーチくらいでしょうか。…しかしブリーチのアニメはさすがにもうなさそうで。

自分は割と待ってたんですが、今の最終章に入っても長いですしね。
タグ:ブリーチ

2016年05月03日

グーグル「クローム」首位=閲覧ソフト、「IE」抜く

つーか、タブレットは安いですからなあ…1万円で買えるし。(笑)
タグ:google

2016年04月30日

『カードキャプターさくら』、「なかよし」で新作が連載へ 桜が中1に

しかしあの作品もセーラームーンみたいにリメイクされるのかと思ってれば、

なんとまさかの新作ですからね。

まあ、リメイクされるのよりは新作の方がアレだという考えかもしれませんが…?

にしても中1になったさくらちゃんですかそうですか。

それこそ小狼くんオオカミになっちゃいますかねえ?…がるるるるぅっ!?

だが、実はそっちはフェイクで本命は桃矢くんと雪兎さんの方向かもしれません…?w

にしても、この作品が例えばいつか新作アニメになるとして、

その時は声優さんの変更は…やっぱ自分的にありえないように思いますわ。(笑)
2016年04月25日

東京五輪エンブレム、A案は一発当選 作者は野老朝雄氏

何かつまんないエンブレムですねえと。

とまあ、およそ想定内の展開でありますが、

おそらく東京ゴリンピックが近づいたら荒れるのでありましょう。

つーか、もう東京ゴリンピックに何の期待もしちゃいない。(笑)
タグ:東京

2016年04月19日

「アイカツスターズ!」が面白い。

そういやアイカツはアイカツスターズになりましたが、

これもなかなか面白いですね。

まあ、まだ2話までしか見てませんけど、これから盛り上げていくような気がしますよ。

で、やっぱアイカツの歌はイイ感じですな。

またCDとか聴きたくなりましたわ。…まあ、まだまだ夏樹みくるのオトナモードにハマっておりますが。

つーか、あのオトナモードは聴けば聞くほどハマっていくハメられていくミラクルソングであります。

頭の中で消えませんからね。どんだけリフレインしているんだか。…オトナモード。(笑)
2016年03月29日

あの「鋼の錬金術師」が実写映画化という噂

あひゃひゃー、これはすでに実写錬成失敗ですかねェ?

日本の映画じゃコスプレ祭りにしかならんだろ。

まあ、百歩譲ってハリウッド映画なら理解できますが。

ていうか、いっそのことアルを和風の戦国鎧武者にして……?(笑)
2016年03月22日

シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る

目の付けられ所がシャープ…ってシャラップですかねえ?

まあ、もはやどうでもいい企業っていうか…商品を持ってるの恥ずかしいくらいで…。(笑)
タグ:シャープ

2016年03月07日

ちょっくら「DIGNO ケータイ 502KC」への機種変更が気になるんだよなあ。

わりと評判いいらしいんだけど、通話とメールとあとネットにラインかなあ。

だが、それだけではつまらない。…すぐ飽きそうだ。(笑)

おれの毛布の毛玉が気になって仕方ない!

気になる……めっちゃ気になる……。(笑)
タグ:寝具